top of page

iScream LIVE i2023終演後、お渡し会の開催が決定!

iScream LIVE i2023の終演後にて、ステッカーお渡し会の開催が決定しました!ライブ当日のCD即売所にて『i -Special Edition-』をご購入いただいた方のみ対象となりますので、来場される方は下記をご確認いただき、ぜひご参加をお待ちしております!

 

≪対象公演/CD販売開始時間≫

・2023 年 1 月 21 日(土)

NAGOYA CLUB QUATTRO(名古屋市中区栄 3-29-1 名古屋パル東館 8F)

17時30分 開場 / 18時00分 開演

CD販売開始時間:16時30分(予定)

 

・2023 年 1 月 28 日(土)

Music Club JANUS(大阪市中央区東心斎橋 2-4-30-5F)

16時30分 開場 / 17時00分 開演

CD販売開始時間:15時30分(予定)

 

・2023 年 2 月 25 日(土)

duo MUSIC EXCHANGE(渋谷区道玄坂 2-14-8 O-EAST ビル 1F)

16時00分 開場 / 17時00分 開演

CD販売開始時間:15時00分(予定)

 

≪対象商品≫

2022年11月23日(水・祝)発売 New Album『i -Special Edition-』

CD+DVD/ XNLD-10160/¥5,500(税込)

 

≪ステッカーお渡し会 参加方法≫

各公演当日のCD即売所にて対象商品をご購入いただいた方に先着で、「特典券」を差し上げます。特典券をお持ちの方は各公演終了後のステッカーお渡し会にご参加いただけます。CDは各公演にご参加される方のみ購入可能となりますのでご注意ください。

※「特典券」の配布は先着順の配布につき、予定枚数に達し次第終了となりますので、予めご了承ください。

※複数枚ご購入の方にはご購入枚数に応じた枚数をお渡しいたします。

※当日の状況によりご購入枚数に制限を設けさせていただく可能性がございます。

※「特典券」は各公演当日限りの有効となります。

※「特典券」をお持ちの枚数分だけ複数回ご参加いただけますが、長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますので、予めご了承ください。

※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※公演終了後、準備ができ次第の実施となりますので、ご帰宅の時間など、時間に余裕をもってのご参加をお願い致します。

 

≪当たりステッカーに関して≫

お渡しするステッカーにはランダムで、ステッカー裏面にアイスクリームのスタンプが1点、もしくは2点押された「当たりステッカー」があり、見事当たりステッカーを入手したお客様はお渡し会終了後、アイスクリームのスタンプの数により、以下の内容をご案内させていただきます。

・アイスクリームのスタンプが1点:メンバー全員とのグループショット撮影会

・アイスクリームのスタンプが2点:メンバー全員サイン入りチェキプレゼント(スタッフからのお渡し)

「当たりステッカー」1枚につき1回ご参加いただけます。「当たりステッカー」を引かれたお客様は、スタッフからの案内があるまで、その場でお待ちくださいませ。

※撮影会はお客様がお持ちのスマートフォン・携帯電話でのみの撮影となります。デジタルカメラ等の撮影機器はご使用いただけませんのでご了承ください。

※撮影会の撮り直しは、撮影に不備が認められる場合のみ対応させていただきます。スタッフにて確認をさせていただき、取り直し可否の判断をさせていただきます。

※撮影会の際は、お客様の持ち物を身に着ける、指定のポーズを取るなどのご要望にはお応えできません。

※既にサイン入りチェキお渡し済み/撮影会へご案内済みかどうか判別のため、ステッカー裏面に印を付けさせていただきますので、予めご了承ください。

bottom of page