top of page

1st AL『i』発売記念リリースイベント、 最終日盛り上げ企画決定!

1st AL『i』発売記念リリースイベント、

最終日盛り上げ企画決定✨✨✨


いよいよ今週ラストの実施となる、

5/15(日)大宮ステラタウンでの

リリースイベントにおいて、

以下2つの追加実施が決定しました!

長らく続いた『i』リリースイベントの最終日となりますので、

皆様のご参加をお待ちしております!!



≪最終日記念フリーフォトタイム≫

ミニライブ終了後、最終日の記念として、写真撮影可能タイムを設けさせていただきます。

※撮影は静止画のみ可能であり、動画は禁止となります。

※お客様がお持ちのスマートフォン・携帯電話でのみ撮影可能とさせていただきますので、デジタルカメラ等の撮影機器はご遠慮ください。

※撮影の際は、後方のお客様へのご配慮もお願いいたします。

※フォトタイム以外での写真撮影・動画撮影・録音などは禁止となります。



≪最終日記念チェキプレゼント≫

イベント当日のCD即売所にて対象商品をご購入いただいた方に先着で、「チェキ引換券」を差し上げます。

引換券をお持ちの方は、第1部の特典会終了後より準備が出来次第、スタッフからメンバー3名が映った

「写メ絵柄グループショットチェキ」をお渡しさせていただきます。

※ご購入時に「特典券」か「チェキ引換券」か、どちらかご希望の券をお伝えください。

※「引換券」の配布は先着順の配布につき、予定枚数に達し次第終了となりますので、予めご了承ください。

※複数枚ご購入の方にはご購入枚数に応じた枚数をお渡しいたします。

※「引換券」は当日限りの有効となりますので、引換忘れのなきようご注意ください。

bottom of page